出欠のご登録のお願い
卒業20周年記念同期会への出欠のご登録を、下記の出欠ご登録フォームからお願いします。
同期会は、事前申し込み制ですので、出席するためには登録が必要となります。
ご登録締切日は、2016年11月7日(月)ですが、
準備の都合上、お早めにご回答いただけますと大変助かります。
※現在、締切を少しだけ延長しています。まだの方は、至急ご登録ください。
一度出欠登録をした後でも、締切日まで出欠を変更できます(変更方法は自動返信メール上に記載)。
ただし、参加費の振り込みを完了された方への返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
業務都合などで締切までに出欠が決められない方は、「お問い合わせフォーム」からご相談ください。
出欠登録フォームについて
会費の支払い方法について
当日の受付の混乱を避けるために、参加費は事前振込制にさせていただいています。ご協力をお願いいたします。 お振込みは11月11日(金)までにお願いしています。
登録後の自動返信メールについて
ご登録後、自動返信メールを送信し、参加費の振込に関する情報をお知らせします (出席欠席に関わらず同じ文面です。ご了承ください。)。 「reunion2016.noreply@gmail.com」という送信専用アドレスから送られますので、ご確認をお願いいたします。 ご登録後1時間を経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」からお知らせください。
当日配布する名簿への記載について
同期会当日に参加者の名簿を配布します。名簿には、お名前の他、類、卒業/修了学科とその年、メールアドレス(希望者のみ)、フリーメッセージ(希望者のみ)をお載せします。 掲載を希望されない方は、入力フォームにてそのようにご指定いただけます。 名簿に記載する情報は入力フォームでご入力いただいたものを用いますが、プレ登録された方については「卒業/修了学科とその年」はプレ登録時の情報を用います。
個人情報の取り扱い
ご登録いただきました個人情報は、2016年ならびに将来の同窓会関連情報の送付、および開催にご協力いただいている同窓会組織の名簿更新にしか用いないことをお約束いたします。
出欠ご登録フォーム